2013年11月18日

外出したときは基本的な身だしなみにも気を配る

これは、メンズファッションというよりファッション全般に言えることかもしれませんが、外出しているときは思わぬファッションの乱れに対して、常に注意を払っていなければいけないと私は思います。
それはどんなことかというと、外出しているときというのは、意外と小走りをしたり、混雑の中を歩いたり、トイレに行ったりしたときに、何かの拍子でファッションが乱れてしまうことがあります。
そんなときは、自分では気づかないことがほとんどなので、もしも鏡のある場所へ行ったら、なるべくファッションに乱れがないかを確認することが大切です。
それは、シャツのすそが出ていたり、襟が曲がっていたり、ネクタイがズレていたりなど基本的なことをチェックするためです。こういう身だしなみがしっかりできていないと、いくらカッコ良いメンズファッションに身を包んでも台無しになってしまうので、特に注意が必要だと私は思っています。
posted by アオト at 14:35| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

メンスファッションの選び方について

人は生活をするにおいて誰でも洋服を着ることになりますが、男性の着る洋服やつけるアクセサリーなどのことをメンズファッションと言います。そして男性にとってメンスファッションの選び方というのはとても大事であると言えます。なぜならメンズファッションの選び方によってまわりに与える自分の印象の良し悪しが大きく左右されてしまうからです。
そして男性がメンズファッションを選ぶときに注意することと言えば、自分に合っているかどうかを考えることが大事です。いくら世間で人気のあるものや他の商品よりも高い値段のものを身につけても、自分に合わなければ何の意味もありません。
そのため他の人にこのメンズファッションは自分に合っているかどうか確かめてもらって上で購入するのがいいでしょう。

ビジネスカジュアル着こなし術についてはコチラ
posted by アオト at 17:51| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。