2013年11月18日

外出したときは基本的な身だしなみにも気を配る

これは、メンズファッションというよりファッション全般に言えることかもしれませんが、外出しているときは思わぬファッションの乱れに対して、常に注意を払っていなければいけないと私は思います。
それはどんなことかというと、外出しているときというのは、意外と小走りをしたり、混雑の中を歩いたり、トイレに行ったりしたときに、何かの拍子でファッションが乱れてしまうことがあります。
そんなときは、自分では気づかないことがほとんどなので、もしも鏡のある場所へ行ったら、なるべくファッションに乱れがないかを確認することが大切です。
それは、シャツのすそが出ていたり、襟が曲がっていたり、ネクタイがズレていたりなど基本的なことをチェックするためです。こういう身だしなみがしっかりできていないと、いくらカッコ良いメンズファッションに身を包んでも台無しになってしまうので、特に注意が必要だと私は思っています。
posted by アオト at 14:35| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。